真珠で妊娠するおまじない、ジンクス

Pocket

パワーストーンとして清らかさや愛を意味する真珠ですが、海外では持っていると妊娠する、ということでも人気があるようです。

妊娠前や不妊治療中に真珠を身につけていた方が多いようです。

  • 真珠を身につけて六ヶ月で妊娠しました。
  • 真珠、それが私の妊娠のきっかけ。
  • 不妊治療中はずっと真珠を身につけていました。今、私は妊娠している。
  • 妊娠する前、アクセサリーを真珠に変えました。

 

関連記事

no image

妊婦を守るタロットカードのおまじない

このおまじないは妊婦とおなかの赤ちゃんを守るおまじないです。 タロットカードの太陽と

記事を読む

no image

コヤスガイのおまじないで妊娠

コヤスガイは古来より子孫繁栄のおまじないに使われていました。 中国のコヤスガイのおまじない

記事を読む

no image

パワーストーンとハーブの妊娠できるおまじない

パワーストーンとハーブの妊娠できるおまじないです。海外では有名なものです。 必要な物

記事を読む

no image

妊婦を保護する眼のおまじない

妊娠したならば、妊婦を守る眼に関するおまじないをして、健康で幸せな赤ちゃんをお願いしましょう。

記事を読む

no image

満月の夜に月の水を使った、妊娠のおまじない

満月の夜には、様々なパワーが満ちてきます。 お月様のパワーを貰って、妊娠力を高めましょう

記事を読む

no image

ドングリの妊娠できるおまじない

古来より、さまざまなおまじないに利用されるドングリですが、妊娠にも効果があります。 夜

記事を読む

no image

赤ちゃんを自分のベッドに寝かせて、妊娠するおまじない

親しい知り合いや親戚に赤ちゃんがいるなら、お願いして赤ちゃんを、自分のベッド寝かせてもらいましょう。

記事を読む

no image

妊婦や出産経験のある女性に服を借りてきる:妊娠するおまじない

よくある、妊娠がうつる系のおまじないですが、かなり古くから行われています。 「健康で順

記事を読む

no image

赤ちゃん人形をつくる妊娠のおまじない

海外でよく聞くのが、赤ちゃん人形をつくることです。 ブゥードゥー魔術からの派生なのでしょう。

記事を読む

no image

穴の開いた石で妊娠するおまじない

自然に穴の開いた石は、昔から非常に力のある魔力を秘めた石として、珍重されてきました。

記事を読む

no image
ウズラの卵で妊娠するおまじない

安倍晴明が伝えたとされる、妊娠のおまじないです。 ウズラ

no image
神様の奇跡で妊娠するジンクス

「神様の奇跡」で妊娠するジンクスのご紹介です。 自分の

no image
妊娠のお守り袋

妊娠のお守り袋です。 小さ​​なレザーのバッグやポーチ

no image
亀と蝶のチャームがついたアンクレットで妊娠するおまじない

海外では流産防止にアンクレットを身につけることがあります。

no image
イースターのベビ待ちバスケット

イースター(復活祭)はハロウィンに続いて魔力の高まる日と言われています

→もっと見る

PAGE TOP ↑