赤ちゃんを自分のベッドに寝かせて、妊娠するおまじない

Pocket

親しい知り合いや親戚に赤ちゃんがいるなら、お願いして赤ちゃんを、自分のベッド寝かせてもらいましょう。
逆に赤ちゃんが欲しくないときは、赤ちゃんをベッドにおいて、お世話してはいけません。

これは、アメリカのミズーリからアーカンソーにまたがるオザーク山地に伝わるおまじないです。

関連記事

no image

妊娠のお守り袋

妊娠のお守り袋です。 小さ​​なレザーのバッグやポーチ アメジスト クリア水

記事を読む

no image

男性用子宝ポーション

男性向けの妊娠力を高める、ポーションです。 男性が40日間、連続で卵を生のまま一個飲

記事を読む

no image

キュウリの妊娠するおまじない

キュウリを使った妊娠のおまじないです。 キュウリをベッドルームに常備 一週間に一

記事を読む

no image

ビストートの根で妊娠力を高める

あまり聞かないハーブですが、ビストートというハーブです。 人生の転機や、必要な物を見極

記事を読む

no image

妊婦を保護する眼のおまじない

妊娠したならば、妊婦を守る眼に関するおまじないをして、健康で幸せな赤ちゃんをお願いしましょう。

記事を読む

no image

新月から満月に願う妊娠のおまじない

新月から満月になって、膨らんでいくお月様はさまざまなおまじないに利用されてきました。

記事を読む

no image

マグダラのマリアに保護してもらう妊娠のおまじない

マグダラのマリアは幸せな妊娠と出産に祝福を与えてくれます。 いつお祈りしても大丈夫です

記事を読む

no image

男女の生み分けのおまじない

男女生み分けのおまじないは数多くあります。 男の子を生みたいときのおまじない ・ベッドの

記事を読む

no image

妊婦におにぎりやゆで卵を貰って妊娠するおまじない

日本では有名なおまじないです。いくつか方法があり、基本的には妊娠している方におにぎりかゆで卵、もしく

記事を読む

no image

流産を防ぐ結び目のおまじない(日常に取り入れる)

流産しやすい体質な場合は、結び目を日常生活に取り入れましょう。 定期的に安定期に入るま

記事を読む

no image
ウズラの卵で妊娠するおまじない

安倍晴明が伝えたとされる、妊娠のおまじないです。 ウズラ

no image
神様の奇跡で妊娠するジンクス

「神様の奇跡」で妊娠するジンクスのご紹介です。 自分の

no image
妊娠のお守り袋

妊娠のお守り袋です。 小さ​​なレザーのバッグやポーチ

no image
亀と蝶のチャームがついたアンクレットで妊娠するおまじない

海外では流産防止にアンクレットを身につけることがあります。

no image
イースターのベビ待ちバスケット

イースター(復活祭)はハロウィンに続いて魔力の高まる日と言われています

→もっと見る

PAGE TOP ↑