アサイーベリー

公開日: : サプリメント

Pocket

アサイーベリーは流行ったから飲んでいたのですが、これも血流をよくして不妊や不育症を軽減させていたと思います。

年のせいで、目がかすみがちだったのですが、すごくよくなりました。

関連記事

no image

ビタミンC

大学生の頃、健康・保健の授業でとある医大の名誉教授が兼任で講師に来ていました。 彼は80代です

記事を読む

no image

妊娠や出産に良い魔法のハーブ

妊娠や出産に良い魔法のハーブのご紹介です。 レッドラズベリーリーフ 多くのビタミンやミネ

記事を読む

no image

ピクノジェノール(アンチエイジング)

サプリメントはいろいろなものを買って飲み続けましたが、30後半になると、だんだん微妙にアンチエイジン

記事を読む

no image
ウズラの卵で妊娠するおまじない

安倍晴明が伝えたとされる、妊娠のおまじないです。 ウズラ

no image
神様の奇跡で妊娠するジンクス

「神様の奇跡」で妊娠するジンクスのご紹介です。 自分の

no image
妊娠のお守り袋

妊娠のお守り袋です。 小さ​​なレザーのバッグやポーチ

no image
亀と蝶のチャームがついたアンクレットで妊娠するおまじない

海外では流産防止にアンクレットを身につけることがあります。

no image
イースターのベビ待ちバスケット

イースター(復活祭)はハロウィンに続いて魔力の高まる日と言われています

→もっと見る

PAGE TOP ↑